NGLトライアル1st レポ 3位でした。


テクブが出てから初のCSだったんですかね?NGLトライアル1stに出てきました。

チームはてぃーすぴんさんとネクストです。

使用は僕がノキエル、てぃーすぴんさんがギアクロ、ネクストがグレネです。

レポ

使用 ノキエル

予選
1.不戦勝
2.ギアクロ×T×
3.ギアクロ○T○
4・ノキエル○T○
トナメ
1.バミューダ○×○T○
2.ギアクロ○××T×
3.サンク○○T○

個人5-2(8-4)T5-2で3位でした。

微有利なギアクロに負け越すかたちとなり練習不足を感じました。負けた3本のうちしかたないと思えるのは1本あったのですが2本はなんとかできたかなと感じました。精進します。はい

使用レシピ簡易になりますがはっておきます。

G4
4 ノキエル
2 ラファエル
2 ガウリール
1 ラジエル
3 スリエル
2 オリフィエル
1 ティズメル
1 スクリュー
G3
4 ノキエル
1 マルキダエル
G2
4 ノキエル
4 ブロークン
3 ハールート
1 アスモデル
G1
4 ノキエル
4 レムノン
4 ナキール
3 サウザンドレイペガサス
1 マーリク
G0
4 ノキエル(醒)
4 サージェリィエンジェル(醒)
2 タミエル(醒)
1 リフロス(醒)
1 ランディングペガサス(引)
4 サニースマイルエンジェル(治)
1 トゥルエル

Gゾーンのスクリューですが本当はウリエル?ガブレード互換を入れようとしていたのですが当日になかったのでスクリューにしてました。

解説等は暇があれば書こうと思います。
何か質問があればツイッターでリプライかコメントください。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

Secret

質問

初めまして、Rといいます。
アニメ版のヴァンガードのこういう質問を6つさせてもよろしいですか?ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれています。
1.カードファイトヴァンガードリンクジョーカー編何ですか。
ヴォイドとリンクジョーカーは、どうして、地球と惑星グレイを侵攻して、ファイター達とユニット達をЯファイターとЯユニットにするんですか?
2.「劇場版カードファイト!!ヴァンガードネオンメサイア」で、コウジと根絶者逹は、どうして、ヴァンガードを消去しようとしたんですか?
根絶者逹の目的一体何?と何がやりたいんですか?これは絶対に許さないことです。
3.ヴァンガードGギアースクライシス編第12話「櫂のイナズマ」のスターゲート支部なんですか、てっきり、光定にファイトで勝てばクリアだと思ったのに
どうして、櫂が伊吹のどちらがファイトで勝てばクリアだったんですか?
あと、スターゲート支部で、櫂はどうして「なるかみ」デッキを使用したんですか?そこはスターゲートのクランを使った方がいいと思いますが。
光定とディメンジョンポリスを登場させないて、活躍させないのは絶対に間違っています。コウジと櫂と三和は絶対に間違っています。とくに櫂なんで、もうレジェンド級のファイターじゃない。最低なファイターです。 スターゲート支部で、「なるかみ」を使用する権利なんで無い。
4.ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますか、知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
カードファイトヴァンガードリンクジョーカー編で、アイチは、櫂に苦戦して、アイチは、Яしたみんなを元に戻してと言ったげと、櫂とタクトとリンクジョーカーとヴォイトは、首をゆっくるふって断って、意地悪した瞬間に。
「こち亀」から超巨体化させるまんじゅうを一万個を食べて東京と同じくらいの大きさに超巨体化した両津が月を破壊する威力のあるアメリカサイズの超巨体な核ミサイルに乗って来て、そのままリンクジョーカー本体とヴォイトにぶつけて、その直後に大爆発し、リンクジョーカーとヴォイトを壊滅したら?
5.ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますか、知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」で、アイチと櫂はコウジに苦戦最中に「実は私は」の茜が立っていた。
アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジと根絶者達に言ったんですか。
コウジと根絶者達は首をゆっくるふって断って、意地悪したその瞬間に茜のイタズラで根絶者の遊星「ブランド」の核に月を破壊する威力のあるアメリカサイズの超巨大核ミサイルをぶち込む。
その結果。核ミサイルは遊星「ブランド」の核内で爆発し、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達は大爆発に巻き込まれ、滅ぼして、コウジを大量の爆弾を落として、亡き者にしたら?
6.リューズがやろうとしている野望をあの「こち亀」の両津達や「ロボットガールズZ」のロボットガール達にに水の泡にされたら?
悪口でもを書き込んでもいいので、教えて下さい。どうしても知りたいんです。
あと。アニメの2ちゃんねるの「オリジナル夢の共演アニメ映画を考えよう」を作成してましたので、ぜひ開いて読んでください。ヴァンガードのを含めた僕の考えたアニメ映画がありますが。知らない作品がいっぱいありますが、ご感想を待っています。
プロフィール

シャーリー@charrie

Author:シャーリー@charrie
立川と八王子でVGとラストクロニクルをしています。
一応その他のカードゲームもちょとだけさわってます。


遊戯王

第9回鷹の目杯 ベスト8 4-1 アライブ剣闘獣

第2回一秋杯 ベスト8 3-1 アライブ剣闘獣

VG

第1回三日月VGCS ベスト8 5-3T6-2 マジェ

VF甲子園オープンチーム戦 優勝 9-0T9-0 マジェ

第2回立川VGCS ベスト8 5-2 マジェ

第4回立川VGCS 3位 7-2 探索者(犬)

第5回立川VGCS 4位 6-3 探索者(ブルータス)

JFC 3位 6-1T5-2 探索者(ブルータス)

茨城VGCS 3位 5-3T6-1 探索者(ブルータス)

第2回ぶれいぶ杯 ベスト16 4-2 探索者(ブルータス)

LVF 2位 7-1-2 探索者(犬・クロード)

第1回すかねこVGCS ベスト8 6-1T5-2 探索者(犬・クロード)

第3回ぶれいぶ杯 ベスト8 6-1 宝石騎士

第1回アポロCS 2位 7-1 探索者(犬)

第1回シモンVGCS ベスト8 5-1T4-2 サンクシング

第1回バトルドームVGCS ベスト8 4-2T4-2 サンクシング

第1回新宿VGCS 優勝 3-5T8-0 アルトマイルシング

第3回ファントムVGCS ベスト16 4-1 探索者(犬)

第2回すかねこVGCS ベスト8 4-1T3-2 ブラウ

愛知VGCS 3位 5-3T6-2 ぬばたま

ディアブロVGCS 3位 5-3T6-2 サンク

第4回ファントムVGCS ベスト16 4-2 シャドパラ(ディアブロ)

第2回輝夜VGCS 4位 5-3T5-3 ノキエル

トライスリーファイト ベスト8 7-1T6-2 ノキエル

関東VGCS 優勝 5-3(7-5)T7-1

NGLトライアル1st 3位 5-2(8-4)T5-2

BF

らーじゃんフェスタ2ndG 優勝 6-8T7-1 ドラゴンW(迅雷)

運営

VG
第1~3・5回ふぁてくろVGCS
第1回西東京VGCS
第1回YVGCS
第1~3回八王子杯
第1回リヴァイブCS
関西フェスタ個人戦
z/x
第1回八千代杯
BF
第1~3回コハクBFランブル

その他

第1回VGP総選挙18位

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR