ぴたオフレポ


行ってきました。
バイト終わって直行しました。

会場到着後ぴたるいメンにあいさつ。
開会式始まるまでこはくんさんとずっとフリーしてました。

開会式終わって一番最初にやってたのはガンスリです。
最初は知らない人達とやってたのですがやはりコミュ力ないせいか最後のほうは知り合いばかり探して対戦してました(・。・)

次はそくせきのチーム戦やりました。
僕はVGにでました。
2回対戦したんですがCSって感じでめっちゃ集中してたんでレポ書こうと思います。

1回戦目 てぃーすぴん選手@かげろう ×〇×
使用探索

1.DDD→クロスをこっち1点だったんで受け流してシング4ノーされて守られる。2枚目のシングキープしてたから次のターンシングのってアタック4ノーされて守られる。2回裏目も引いてて負け。

2.シング2スタンドしようとしてソウルためてアタック1発目ダブクリ(・。・)

3.シング→犬したあと相手の完ガ見えなかった。セイントブローで決めようとしてトリガー枚数とデッキ枚数数えたらクロードで犬回収すればトリプルドライブでトリガー2枚めくれる確率が70%だったんでクロードのって犬回収から超越。
1発目ヒールで息を吸うように全部Vにしましたが2~3枚目なしなしで死にました。
コンドームなら妊娠してました(・。・)

2回戦目 すっさんさん@かげろう ○××
使用 かげろう
かげろうの使用はジエンド期いらいでした。

1.マリガン後ドロトリ2枚見えててガード値薄いんで単騎決戦目指して殴る殴る。
先行だったので先にクロスのると相手墓地なかったのもあってかライドスキップ。
返し長考してジエンドにのりなおしてパンチでハンド削りその返しにグレートのって殲滅行う。
相手のクリヒールが強くてダメ5-2。またクロスのりなおしてジエンドサーチからRパンジエンドスキルRパンジエンドスキルで押し込んでそのまま勝ち。

2.デッキ削りの泥沼試合。
お互いクロスライドレギオン失敗のクロスクロス完ガカラミティ戻しとかしてデッキ切れ防ぎながらやってたんですが最終的にこっちがG3切れになって負け。
この試合だけで50分やってました。

3.あまりにも2本目が疲れたのでダイスできめることに。相手6-6の12www俺6-1の7で負け。

この後体調めっちゃ崩してすぐ帰って寝ました。

ぴたオフめっちゃ楽しかったです。本当は打ち上げも行きたかったけどいけなくて残念でした。

ぴたるいさんお疲れ様でした。あと誕プレくれた人たち本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

シャーリー@charrie

Author:シャーリー@charrie
立川と八王子でVGとラストクロニクルをしています。
一応その他のカードゲームもちょとだけさわってます。


遊戯王

第9回鷹の目杯 ベスト8 4-1 アライブ剣闘獣

第2回一秋杯 ベスト8 3-1 アライブ剣闘獣

VG

第1回三日月VGCS ベスト8 5-3T6-2 マジェ

VF甲子園オープンチーム戦 優勝 9-0T9-0 マジェ

第2回立川VGCS ベスト8 5-2 マジェ

第4回立川VGCS 3位 7-2 探索者(犬)

第5回立川VGCS 4位 6-3 探索者(ブルータス)

JFC 3位 6-1T5-2 探索者(ブルータス)

茨城VGCS 3位 5-3T6-1 探索者(ブルータス)

第2回ぶれいぶ杯 ベスト16 4-2 探索者(ブルータス)

LVF 2位 7-1-2 探索者(犬・クロード)

第1回すかねこVGCS ベスト8 6-1T5-2 探索者(犬・クロード)

第3回ぶれいぶ杯 ベスト8 6-1 宝石騎士

第1回アポロCS 2位 7-1 探索者(犬)

第1回シモンVGCS ベスト8 5-1T4-2 サンクシング

第1回バトルドームVGCS ベスト8 4-2T4-2 サンクシング

第1回新宿VGCS 優勝 3-5T8-0 アルトマイルシング

第3回ファントムVGCS ベスト16 4-1 探索者(犬)

第2回すかねこVGCS ベスト8 4-1T3-2 ブラウ

愛知VGCS 3位 5-3T6-2 ぬばたま

ディアブロVGCS 3位 5-3T6-2 サンク

第4回ファントムVGCS ベスト16 4-2 シャドパラ(ディアブロ)

第2回輝夜VGCS 4位 5-3T5-3 ノキエル

トライスリーファイト ベスト8 7-1T6-2 ノキエル

関東VGCS 優勝 5-3(7-5)T7-1

NGLトライアル1st 3位 5-2(8-4)T5-2

BF

らーじゃんフェスタ2ndG 優勝 6-8T7-1 ドラゴンW(迅雷)

運営

VG
第1~3・5回ふぁてくろVGCS
第1回西東京VGCS
第1回YVGCS
第1~3回八王子杯
第1回リヴァイブCS
関西フェスタ個人戦
z/x
第1回八千代杯
BF
第1~3回コハクBFランブル

その他

第1回VGP総選挙18位

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
357位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR