助かりました!


今日ラブライブのパーツ足りなくて困っていた時にレべ3海未をくれた人がいました。
本当にありがとうございました\(^o^)/

このブログを見てくれてるそうで本当に感謝しています。

今度VGしましょ!

今日はこれだけです。

終わり
スポンサーサイト

もなか


意外とよさそう。

出た瞬間ココもなかとツクヨミもなかっていうのが浮かんで強そうだと思った。

まだ組んでもないし回してもないから脳内だけど。

ココもなかにするならココクッキーでいいと思った。

ツクヨミもなかは良さげ。
もなかで1回分のゾーンが形成できるのと何よりG2にツクヨミを乗せる必要もなくなった。(もなか引いてる場合のみ)さらに11だからラックバードでラインつくれる等々。

強そうだから使いたいのでボールトで実装されてほしいですね。

実際には組まないかと思いますw。
ゾーンが覚えられないのでw。

終わり

掘り出し物(1)


ぺイル

集めようとしたがVG始める知り合いに譲ったりして結局組まなかった。
ボールトでなんかないかな?って掘り出してたら偶然見つかったからw

1度も回してないけど割と好感触そう

G3 7枚
ルキエ3
ルキエリバース3
エヴァ1

G2 12枚
マリチカ4
りりあん4
ライジングドラゴン4

G1 14枚
リディア4
イリナ2
アナ4
ブリージングドラゴン2
シーソーゲームウイナー2

G0 17枚
FV マリチカ1
☆9引3治4

ギミックを大切にしたいからできるだけ名称で統一。
ニトロとか入れてるの見るけどあまり使い勝手よさそうには見えなかった。回してないのであれですが
個人的な心残りがエヴァが残念に見えるのとG3が7枚でかつFVがシズクでないからマリガンに若干不信感がわく。大型大会で戦うのは厳しめ。
FVシズクでないのはマリチカと相性が最悪なため。
でもシズクにも強いと思う場面がある。それはイオネラ等でトリガーが下に固まった時のカット。それ以外はあまり強そうに見えない。

逆にG3が1枚でも引ければ強そうではある。
この記事書いてる途中にブリージングドラゴンを2枚抜いてパープルに変えたいと思った。

トリガー配分9・3・4は確率論。展開力もそこそこあるから別にドロー少なくても平気そうだったし。
多分上記で書いたとおりパープル2枚つめばエヴァ1が輝きそう。

バニラとマリチカで先行だとかなり強そうに見える。
後攻でバシバシ殴ってもルキエリバースが息切れを解消させてくれそうだから殴りまくってストレス発散できそう。

焼きにも割と強くクロスギミックもあるから使いこなせれば全然上位狙えると思います。

個人的にはG1バニラとピーカーブーピン指を試してみたい。LJに強そう

書いてたら組みたくなったから集めますw

終わり。

東日本VGCS開催!


http://blog.livedoor.jp/eastjapanvanguard/

9月7日に東日本VGCSが開催されます\(^o^)/
先着順で人気のトリオのCSなので出てみたい方は早く登録した方がいいですよ~。
僕も参加側なのでお会いできた方はよろしくお願いします。

ここから雑記

最近公認は負け続けだから書くことない。

米版のブードラはコーラルのプレマもらえました。
金欠だったのですぐ売りましたがw

このくらいですかね。

終わり。

第5回ふぁてくろVGCS開催

http://fateclocks.blog.fc2.com/

8月17日にまたふぁてくろさんがまたやるみたいですwww。

僕は今回運営ではなく参加しようと思っています。
興味のある方は是非参加してみてはどうですか?

終わり

ディメポについて


とりあえず初見殺しされるよりかは知っておいた方が得なので個人的な感想でも。

初めてダイカイザーの効果見たとき鬼強すぎてやべぇ~とか思ってたけど幻想でした。

いつもフリーしてる人とフリー。
相手がディメポでした。
結果弱すぎて・・・

次の弾で収録されるカードも全然出てないからその時にどうか知らないけどTD出ただけじゃ勝てない。
気づいてた人もいると思うけど。

ダイカイザーにのれれば勝てるんだけど乗れないと悪いけど雑魚。

んで家に帰るまでにいくつかのデッキ考えてた。
ディメポの。

プラン1
ダイカイザー乗れること前提での構築。
FVフローのG2がウェーブ×4の構築。
実質G2は8枚だけどね。
G2から抜かれたカードの枠をエルモ互換とG3に組み込む。
ダイカイザー握れてれば強そうだけど。大会とか出て何回戦も勝ち抜けるわけではないよね。

プラン2
FVゴーユーシャのG3×10
ゴーユーシャでダイカイザーにスペリオルライドすれば勝ちに大きく近づけてやってることはめっちゃ強そう。
ただ後攻の弱さが目立ちすぎてる。
ゴーユーシャだと後攻でのスペリオルがめっちゃアド損だしなんかあれ。
じゃんけん勝てるならめっちゃ強いんじゃないかな?
でも一番まともじゃないかな?

プラン3
これもダイカイザー乗れることが前提。
FVシズクのG3×10
マリガンしやすそうだし一番安定すると思うがGダイユーシャに素で乗った時LB使えないのがあれ。
ダイカイザー前提のことになってるのが弱いと思う。

結果
いろいろ考えたけどどれも正直あれ
まぁあるがるみたいなやつがいるなら3を選ぶけど今組むなら2を選ぶ。
スペリオルがすべてじゃないし2ならまだ戦えそう。
組まないけど。

現状では多分上位にはいけないクランだと思うから次の弾に期待。

環境がぐちゃぐちゃになってくれた方が個人的には楽しいから強くなってくれることを願いたいですね。

終わり。

ふぁてくろVGCSレポ

酷すぎてあまり書きたくないレベルだけど勝てなかった自分が悪いので書く

ふぁてくろCSまで

学校がありまともな調整をしたのは土曜日から
月~金曜日までは一人回しはしてた。

金曜日にマジェだとデッキばれてるしチーム戦だからお願いきる人多そうと思ったので前回の記事で書いたサンクセイバーに変えて土曜日を迎える。
ちなみに前回のからソルセ1枚抜いて1枚バロミにしました。

土曜日に立川の非公認にサンクセイバーをだす。
結果5-0

フリーでもめっちゃ調子よくて本番はこれかなーって感じに整ってくる。

その後アダムさんの家に泊まりけんさんとMya-Monさんとスマブラやったり。

日曜日
秋葉に行きてとらさんと初対面。
夜遅くまでフリーしてました。
その時はマジェを軽く回してたらLJにめっちゃ快勝で撃退にも6-4くらいの割合で取れたのでやっぱマジェでってことでずっと回す。

んで夜ご飯を食べにねぎし行く。
初ねぎしでした。うますぎてやばかった。あれ食うためだけに秋葉行きたいレベル

その後チームメイトのたいささんの家にお泊り。
1時頃からフリーしてたらいつの間にか4時で流石に寝る。

朝起きて会場へ

チーム
1先鋒 てとらさん@LJ
2中堅 俺@マジェ
3大将 たいささん@撃退

1回戦目 かげろう ○
たいささんのお家で話したことでかげろうなんか苦手意識があるんですよねーって話してたやさきのかげろう。
バニラ多いせいかやりずらいというか苦手意識がある。

順当にマジェ最速して最後お願いぶち抜いて勝ち。

チーム1×2○3○

2回戦目 撃退@SHIKIさん ×
後攻1チェンでハンド強かったけど3パン+クリになにもできずすぐさま4点。死ぬほどありえないプレミしたけどそのプレミしなくても負けてた。

3フラのことばかり考えてたけど序盤にトリガーがハンドに0もやばいのでマリガン考えなくちゃねって思いました。

チーム1×2×3×

3回戦目 抹消 ○
後攻ソルセで21でビート最後相手が3フラしかけてたから全ツッパで勝ち

チーム1×2○3○

4回戦目 抹消 ×
ソルセで21ビート。
めちゃくちゃ互角の勝負だったけど最後ダブクリでハンド持ってかれて負け。

チーム1×2×3○

5回戦目 かげろう ×
クリが5枚見えてる状態で最後ダブクリ以外なら勝ちの場面でダブクリされた。
しかたない

チーム1○2×3×

個人2-3でチーム2-3
組んでもらったのに本当にすみませんでした。

マジェで7-0?した人もいたので弱いわけではないです。正直ダブクリは仕方ないと割り切るしかないですがめっちゃ悔しい。

んでサブイベ出た。
使用サンクセイバー

1回戦目 撃退@あひるさん ○
僕がテンプレとしてる動きできて勝ち

2回戦目 LJ@てとらさん ○
6点ヒールされたけど次のターン押し込んだ

3回戦目 抹消 ○
擬似テンプレの動きして勝ち

4回戦目 撃退@つまようじさん ×
互角の勝負で最後相手のトリガーで1枚目モルド見えたときよっしゃ―って思ったけど2枚目ひょっこりレイジングされて負けた。

めっちゃ悔しい。

デッキはめっちゃ強かった。
デッキ圧縮めっちゃするからトリガーののりが尋常じゃない。
焼きにも強くブースターとアタッカーもすぐに立て直せるしめっちゃよかった。
早くディンドラン互換来てほしい。

ふぁてくろCS終わったあと
涼さん、SHIKIさん、もーちゃんさん、たいささん、テイク君、ヘルルンさん、ガジェさん、ふぁてくろさんと僕で焼肉行きました。ふぁてくろさんの奢りwww
ふぁてくろさんありがとうございました。

とても濃い1日で負けたのはあれだったけどそれでもめっちゃ楽しかったです。

運営のみなさん参加したみなさんお疲れ様でした。

それと優勝チームですがリンクにはってあるカイジさんとゆーれいさんのチームです。
おめでとうございます\(^o^)/

あと残るのは千葉CSと立川CS

結果残したいですね。

終わり

甲子園使用デッキのマジェの解説

公式のほうにものったので解説でもしようと思います。
リンクの公式から飛んで東京地区のデッキレシピみたいなところ見れば確認できると思います

マジェの選択理由。
マジェが強いと思うならダクイレ握った方がいいです。
僕個人としてはスタコがめっちゃ強いと思っていてそれに合うのがマジェだったので選択しました。さらに能力がLBでないため序盤から能力が使えて防御も固いっていうのが好きだからです。ダクイレの場合クロスしても4点までうけなきゃいけないのもあれで固いですけどあってない気がしました。

G3
マジェ×2←理由はいらないと思います。固定枠です
ソウルセイバー×1
個人的には騎士王の10倍くらい評価しています。
よく見るのがマジェ2。騎士王2なのですが個人的にこれは事故回避にもなっていなくてG3フラを起こす原因になってると思ったからです。
ソルセの場合ぽーんがるがあるので事故回避+G3フラを極限まで少なくしたかったからです。
あとLJの存在で4面ロックされた場合に騎士王だと裏に置かないとトリガーめくれない限り通らなくなるからです。ソウルセイバーの+3Kが思った以上に強かったです。
今思うとぽーんがるをもう1枚追加しておけばよかったと思います。

G2
ブラブレ。ブラダ。スタコ×4←これも個人的には固定枠です。
たまーに見るのがスタコ3でういんがる2とかブラダ3とか。個人的にはなっしんぐで最速出来なきゃ負けレベルなのでマジェ完成に必要なパーツは個人的に×4だと思っています。

BBS×3
今の環境はG2で9Kのやつが多いのでBBSじゃなくても通りやすくなったので3です。

G1
完ガ×4ジャベリン×1マロン×4→個人的に固定枠。
ジャベリン
スタコから呼べるブースター。
マジェ裏でも18Kでクロス対応スタコ裏でも14KでRの9K殴れる優秀さ。
スタコの効果のパワーを最大限に引き出すためのカードです。
上でも書いてありますがスタコが切り札なのでそれを最大限生かすためです。
ジャベリン引いたら弱くね?って意見を大量にもらいました。マジェ1枚の時の環境で毎回マジェ引けてたんですか?って感じですけど。

ケイ×4。
正直あまりいらないと思ってますが他に強いと思うやつがいないのでこれにしました。
多分1枚抜いて1枚ぽーんがると差し替えればよかったと思います。

ぽーんがる×2
5K防御があるG3と個人的には考えてます。ブースターとしてもアタッカーとしても運用できるカードです。個人的には弱い理由がなかったです。

G0
FVういんがるぶれいぶ×1←固定。最強のFVだと思ってます。
トリガー
★×9
引×3
治×4

確率論で昔からこれです。
1回ヒール少なくしてみましたがスタコを2回使うのと3回使うのじゃ全然違くてさらにマジェの防御力を生かすためにもヒールは4ですねwww

あと★の話ですがリューは絶対やめた方がいいです。光るからカッコいいとか思って最初はリューにしてましたが100%バニラのほうがいいです。マジです。リューのせいで負けたことあるんで絶対やめた方がいいです。

入れなかったカードの理由。
G3
騎士王
LJの存在。
ガンス
Vで9Kにのったら負け。10Kと11KのVでの差はそんなにないと思っていますが10Kと9Kでは天と地の差があると思ってるからです。
SGD
アシュレイ
ダークとジャベリンとの兼ね合い。
バロミデス
クリ12ならめっちゃ強いと思いますがマジェにドローは必須だと思っているのと対LBしないデッキ+撃退以外には3点止めすることが多いのであまりプレッシャーかけれてると思わなかったので。

G3は上の理由+少ない枚数だと事故回避になってないのと多く入れるとG3フラを起こしやすくなってしまうため。

G2
特にほかにいれるカードがない。

G1
リアン
6試合に1回ひねるかひねらないかだから入れてない。
ナイトグリフォン
昔は入れてました。今じゃケイも少し抜きたいくらいなのでまぁ~入れるスペースはないかと
他にまともなG1いたっけ?

このくらいですかね。

終わり

新弾とかいろいろ気をつけた方がいいこと

先に書きます。すみません前のレポでLJ弱いって言ってたけど強かったです。
ただ単にこっちがマジェで12あったのでやりやすかっただけでした。
他のデッキで回してたら普通にきつかったです。

んで本題。

甲子園とかあって気をつけた方がいいと思った事。

LJのパワー。
甲子園でパワー詐欺されました。サイコロで何回パワーアップしたかなどメモしておいたほうがいいですよ。

クローダス
VがG3以上じゃないとブラダに変換できません。甲子園でこれもされました。これは単に俺が知らないのあれでしたけど。覚えておいたほうがいいですよ。

アモンリバース。
公認でパワー詐欺されましたw。
ソウルちゃんと確認した方がいいですよ。

チート。
甲子園でやられました。2ドロー。
エンド時ハンド聞いたら5枚なのにドローした後聞いたら7枚って言われました。
問題になりたくないしあきらか盤面で勝っていたのでジャッジには言いませんでした。
ちなみにBブロックで墓地からカードを回収したのがばれてジャッジに名前書かされ公認大会出るの禁止。みたいなのもあったらしいです。
相手のハンドはエンド時。ドロー後。Vアタック前に何枚か確認した方がいいですよ。
確認する時は本当にハンドがその枚数あるか見ながら確認した方がいいです。

ボーイングセイバー
甲子園でふらふらしていたらたまたま目撃しました。
ボイセはECBではないです。ダメのライフェとか裏返せます。
問題なのは呪縛するやつが抹消者じゃないといけない事です。
その人はボイセ裏のライフェニを呪縛してました。
これも気をつけた方がいいと思います。

一応。
手札を机の下にやるのもよろしくないと思います。
個人的には嫌でやめてもらってますが。

このくらいですかね。
たまにはこういう記事も自分が忘れないためにも書こうと思います。

僕は僕が使うカード以外あまり効果把握してないので何かこういうのも間違えやすいですよっていうのあったら教えてください。

終わり。

VF甲子園オープンチーム戦優勝してきました\(^o^)/

結果から書くと使用はマジェで個人9-0チーム9-0で優勝でした。
本当に素直にうれしかったですね。

最初はダクイレ使うつもりでした。
そのため金曜日に八王子の深夜販売で買って組みました。

メテオ家に泊まりに行き。調整。
しっくりこない。
土曜日に公認にでるも3-2で・・・って状態。

マジェよりか強いはずなんですけど。考えた結果1つ思ったことがありました。

個人的にVにクリがつくデッキが好きで握ってました。しかしそれ以上にスタコの存在が大きくスタコがめちゃくちゃ強いと思っててそれに合うデッキを探してました。それがマジェでちょうどよくクリもつくので握ってました。

マジェとアモンを比べるとアモンのほうが強いですがもともと使っていた理由がスタコだったのでダクイレがしっくりこなかったんだと思いました。

そんでいろいろあってあまり調整できないまま本番になりました。
構築は以前書いたのと同じものです。
変えて使いづらくなるのはあれだったので。

チーム 
1先鋒 けんくろさん 抹消者
2中堅 俺 マジェ
3大将 ガジェ太郎さん ココクッキー

1回戦目 スパブラ 先行 ○
とてもいい人でした始まる前から話がめっちゃはずんでました。
最速マジェ砲からダブクリ。すみません
T1○2○3○

2回戦目 シャドパラ 先行 ○
初対決で効果分からず聞きまくるw
レイジングのスキル警戒でこっち2点に抑えて試合運びする。早々に5点まで入れた後の返しにレイジングスキル来たので全部ノーから返しハンド落としまくって相手展開できずそのまま積み。
T1○2○3○

3回戦目 LJ 先行 ○
LJとも初対決。
LJ弱いwwwww
T1○2○3○

4回戦目 エンフェ 先行 ○
相手Vパンしかしないからあれでした
T1○2○3○

5回戦目 LJ 先行 ○
やっぱりLJ弱いwwwww
T1○2○3○

予選チーム全員5-0で決勝確定。

決勝トナメ

1回戦目 LJ 先行 ○
LJ弱いよwwwww
T1×2○3○

2回戦目 シャドパラ 先行 ○
早々に5点入れる。相手がレイジングスキル使う。2点で止めてたから守るところだけ守って返しハンド落とす。相手展開できない。勝ちまで。
T1○2○3×

3回戦目 LJ 先行 ○
スタンド入ってたから苦戦したけど。最後1枚貫通に怒りのクリだよね。6点ヒール2回されたから負けたと思った。
T1×2○3○

決勝 なるかみ 後攻 ○
初後攻うけるwww
2ターン事故+有効ヒール3回ダメドロ3回されたけど勝ったよね。
T1○2○3○

優勝できました\(^o^)/


けんさん なるかみ 7-2
俺 マジェ 9-0
ガジェさん ココ 8-1

負けが噛み合わなくてめっちゃ強かった。
けんさんの負け試合はライド事故と3点ダブクリだけでガジェさんもライド事故だけでした。

チームめっちゃ強かったです。

本当にガジェさんとけんさんありがとうございました\(^o^)/

デッキは以前書いたのでそっちかサイトに乗るらしいのでそちらで。

終わり




LJデッキレシピ(1)



大型の大会が多いのと環境が変わるかもってことで今が一番考察と調整のやりがいがある時だと思ったので。
考察はちょい早いかも。多分甲子園終わってデッキレシピが乗ったあたりが考察時だと思います。

撃退は環境入りは1度は入りますが、長く居座るかと言われるとう~んくらいの位置だと予想。

んでLJ。環境に入る入らないは別として使いこなせれば強いと思っています。使いこなせればですけど。プレイング難易度も上位に入ると思っています。

なんか中途半端なことしか書いてないけど
ここからデッキレシピ。
撃退の場合なんかFV以外はほとんど同じなので省きます。

LJ

ツイッター上で評価の高い特異点を射抜く者を中心にしています。
理由としては単純に評価が高いということは積むだろうって話。

G3 8枚

ダークバンドドラゴン×4
インフィニットゼロドラゴン×4

G2 11枚

ラドン×4
クリプトン×4
特異点を射抜く者×3

G1 14枚

プロメチウム×4
ネオン×4
バイナリスター×3
ランタン×3

G0 17枚
FV ダストテイルユニコーン×1
8・4・4


G3
8枚FVがシズクでないし事故らないようにするためとG3のLBが強力なので後半はG3がきすぎるよりも来ないをなくしたいため。

ダークバンド
ネビュラの場合CB2使ってパワーあげたところでところで特異点のラインは19か20なので環境的に11が多いため弱い。21以上を作るとするとCB4が必要。守られると次のターンから相手にかけられる圧力が下がると判断。毎ターンダークバンドのC1で圧力かけにいったほうが強いと判断したためです。

G2
安定なのをとりました。
メビウスブレスはバニラ劣化としか思ってないため不採用。
価値観は人それぞれなのでこれはどちらでもいいと思っています。個人的にはってだけ

G1
バニラ。
能力不使用でもダークバンドで21作れる。特異点で16つくる。
ただ名前が弱いから3くらい。

あとは安定なのを必要順で上からとっていった感じです。

自分は使う気全くありませんけど。
次の弾で強化確定なのも強み。

弱くはないけど使用者を選ぶと思います。

個人的にはG3は満足なのですがG2以下がが強いと思えなくてだめ。
今の環境はどれもVパワーが高いので差をつけるならRだと思っています。
そのRがあれっぽいので選択肢から外しました。

ようするにデッキ全体でみれば強いけど個々があれすぎるってことです。

文章を書くスキル低すぎて泣きたい。

終わり。

ワンチャン握るの見えた

今さっきアモンЯ とルキエЯ の能力確認しました。

甲子園。ふぁてくろCS。千葉CS。立川CSで撃退握ろうと思ってましたがダクイレの方が強そう。
実質V裏呪縛でライン的にはあんまり変わらないのと名称指定にそんなにひっかからないのと名称指定外のG2とG1の強さがあることからトーナメントシーンでも上位に食い込むと予想。

多分最初のほうは構築のことで結果残すのは少なめだと思いますが。
それに最初のほうに多そうなLJに対して有効な焼きがあるのも魅力ですね。

んで構築とかプレイングなのですが時間がないんでvaultでオタクします。

今のところの構築(メモ程度に)

G3 8枚
アモンЯ ×4
アモン×4

G2 12枚
眷族ヘルズドロー×4
眷族ロンジンリン×4
グウィンザリッパー×4

G1 13枚
眷族ヘルズディール×4
眷族ヴラドスペキュラ×4
眷族フウジンリン×4
ドリーンザスラスター×1

G0 17枚
FV シズク互換×1
★×9
ドロー×3
治×4

FVシズク互換

事故回避+ソウルに入る多分安定。

G1

ドリーンザスラスター
シュキみたいな感じで1枚引ければいい程度で。完ガ無い時に相手のハンドをごっそり持っていけるし積みまで持っていけるカードだと思いますが後半でしか必要ないため1でいいかと

G2

安定のものばかり詰め込んだから問題はないと思う。

G3
クロス型。
ソウルチャージでアモンが入ればラッキー程度。
G3はどちらでも戦えると思ってるから問題ないと思う。

ちなみにダンタリアン?じゃない理由はガンスロッド見ればわかるよね。
ダンタリアン強い強いって言っててガンス弱いって言ってる人がいて???ってなった。

アモンとバーサーク互換のちまちました焼きがあるからLJ+赤いクランには強そうだけど解放やエイゼルには弱そう。

それと強いって言ってもサブクランだから今後の強化に期待もてないのが残念。

終わり。
プロフィール

シャーリー@charrie

Author:シャーリー@charrie
立川と八王子でVGとラストクロニクルをしています。
一応その他のカードゲームもちょとだけさわってます。


遊戯王

第9回鷹の目杯 ベスト8 4-1 アライブ剣闘獣

第2回一秋杯 ベスト8 3-1 アライブ剣闘獣

VG

第1回三日月VGCS ベスト8 5-3T6-2 マジェ

VF甲子園オープンチーム戦 優勝 9-0T9-0 マジェ

第2回立川VGCS ベスト8 5-2 マジェ

第4回立川VGCS 3位 7-2 探索者(犬)

第5回立川VGCS 4位 6-3 探索者(ブルータス)

JFC 3位 6-1T5-2 探索者(ブルータス)

茨城VGCS 3位 5-3T6-1 探索者(ブルータス)

第2回ぶれいぶ杯 ベスト16 4-2 探索者(ブルータス)

LVF 2位 7-1-2 探索者(犬・クロード)

第1回すかねこVGCS ベスト8 6-1T5-2 探索者(犬・クロード)

第3回ぶれいぶ杯 ベスト8 6-1 宝石騎士

第1回アポロCS 2位 7-1 探索者(犬)

第1回シモンVGCS ベスト8 5-1T4-2 サンクシング

第1回バトルドームVGCS ベスト8 4-2T4-2 サンクシング

第1回新宿VGCS 優勝 3-5T8-0 アルトマイルシング

第3回ファントムVGCS ベスト16 4-1 探索者(犬)

第2回すかねこVGCS ベスト8 4-1T3-2 ブラウ

愛知VGCS 3位 5-3T6-2 ぬばたま

ディアブロVGCS 3位 5-3T6-2 サンク

第4回ファントムVGCS ベスト16 4-2 シャドパラ(ディアブロ)

第2回輝夜VGCS 4位 5-3T5-3 ノキエル

トライスリーファイト ベスト8 7-1T6-2 ノキエル

関東VGCS 優勝 5-3(7-5)T7-1

NGLトライアル1st 3位 5-2(8-4)T5-2

BF

らーじゃんフェスタ2ndG 優勝 6-8T7-1 ドラゴンW(迅雷)

運営

VG
第1~3・5回ふぁてくろVGCS
第1回西東京VGCS
第1回YVGCS
第1~3回八王子杯
第1回リヴァイブCS
関西フェスタ個人戦
z/x
第1回八千代杯
BF
第1~3回コハクBFランブル

その他

第1回VGP総選挙18位

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR